いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
いつも梨の差し入れありがとうございます!
今年初の梨🍐そういやこの時期になると毎年梨を食べるのに、まだ今年は食べていない。。いただけて嬉しいです😊!!
水々しくて甘いんですよね梨って個人的に切って食べるのも良いけど、皮を剥いで丸かじりする食べ方も美味い😋

美味しく頂きます🙏
|08-19|未分類コメント(0)TOP↑
今年も三国花火大会は混雑していた模様🚗

アイアイオもこの日は営業を早めに切り上げて帰るのですが、夕方4時にはすでに運動公園前の坂道は渋滞している



これではお客さんも来るに来れず、帰りも帰れない状態💦

というわけで、早めに帰って三国花火大会見に行って来ました

けっこうお客さんにも会って挨拶をしながら会場へ向かう

ヨットハーバーで毎年恒例になりつつある内田と他友人達とで花火を見てまいりました笑

風向きも良く、心配していた雨も降らず、今年も綺麗な花火を見れて満足👍👍



来年も楽しみにしております🎆


|08-13|未分類コメント(0)TOP↑
夏バテ気味でご飯がすすまない!笑

ということでお肉を食べてエネルギー補給をしようと思ったんです✊

とにかく身になる物をと思ってサイコロステーキを食べました~!思っていた以上に元気が出るし旨い🍽

春江の肉けんで買ったのですが、この夏何度も買いに行ってしまいそうです笑



ヤバイ旨さだ🍖✨
|08-06|未分類コメント(0)TOP↑
8月11日三国花火は山の日とかさなって人も多くなりそうですね~
女性の方は浴衣を着て、ヘアアレンジして見に行きたいものですね👍
ヘアアレンジと言えば店長中野!上手いです!簡単なヘアアレンジから婚礼のセットまで仕上がりがキレイです
毎年恒例になってきた三国花火大会の撮影も、今回中野が担当しました✂︎ボブぐらいの長さの髪を可愛くヘアアレンジしています✨
8月9日に福井テレビおかえりなさいにて放送されますので、ぜひ見て下さいませー😊
|07-30|未分類コメント(0)TOP↑
だんだんと暑くなってきましたね

紫外線で肌や髪がやられる時期でもあります、、、

UVカット、してる?

ちょっとブルゾンちえみ風に書いてみましたがわからないですよね

しかし紫外線は本当にやっかいでシミにもなって女性の天敵ですね!

ケアをすることで将来の肌の状態も変わってきますし、髪の毛だと色持ちやダメージにも繋がってきます。

毎年のことですが、今年もUV対策のアイテムも出てきます👍

しっかり対策して、夏を乗り切りましょう😊

ブル○ンのぶおより

|05-14|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
名前 北嶋 伸夫

生年月日 S63年 1月30日

好きな言葉 「夢があるなら努力しろ」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR